2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [235]
すずねちゃん
No 5590  2020/06/05(Fri) 12:36  砂糖 
こんには。
可愛らしい雰囲気のすずねちゃんに逢ってみたく、初めてメッセージ送ってみました。
小さな女の子がDAISUKIで、スリーサイズを見てビッビッと来てしまいました。
今度、リクエストしてみますので良かったら出勤してみて下さい。
コロナが怖くて、ここ3ヶ月遊んでないので緊張します 笑
ゆいさんへ
No 5588  2020/03/28(Sat) 19:10  千葉県民
ご無沙汰しています。1月3日と2月3日に伺った者です。お元気ですか。
あれからどうしているだろう、といつも貴女のことを思っています。落ち着いたら、また絶対遊びに行きます。その時までお互い頑張ろう!
Re:ゆいさんへ
No 5591  2020/06/07(Sun) 16:56  ゆいちゃんの担任より 
ゆいちゃんに変わり、担任より返信致します。
ゆいちゃんは5月末をもちまして、自身の目標を達成して晴れて卒業されました。
返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
現実逃避
No 5587  2020/03/18(Wed) 14:37  S
先週に朝一でお会いしました。とっても楽しかったからまた現実逃避に行ってもいいかな?
あやねサマ
No 5586  2020/03/16(Mon) 21:41  富士山 
明日から富士の麓に仕事に行きます。

きっと可愛く元気に過ごしてるんだろうね。

また会いたいと思える素敵な女の子でした。

もっと仲良しさんになれたら良いな。
あやねちゃんへ
No 5584  2020/03/07(Sat) 22:24  砂糖 
横浜での3日間のお仕事お疲れ様でした。

身体は大丈夫ですか?

疲れてませんか⁇

次の出勤と休みが合えば会いたいな。

予約取れたらの話しに成っちゃうけど 笑
Re:あやねちゃんへ
No 5585  2020/03/13(Fri) 16:19  あやねちゃんの担任より 
あやねちゃんに変わり、担任より返信致します。
前回はあやねちゃんにご指導いただき、誠に有難うございました。
当学園登校予定は3月22日の9時から20時までの予定となっておりますので、
前日のご予約・お問い合わせお待ちしております。

あやねちゃんにはこのお問い合わせを伝えておきますので、
次回の授業の時にでも話題にして頂ければ大変嬉しく思います。
さなちゃんへ
No 5581  2019/11/05(Tue) 14:58  かず
今日、初めて指名して遊んでもらい楽しかったよ。又指名するので遊んでね。
Re:さなちゃんへ
No 5582  2019/11/10(Sun) 20:01  さな
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(*´˘`*)
あんなに可愛いを沢山言われたのは初めて(*ノдノ)テレッ

またお時間あえば遊びに来てくださいね♡
あいみちゃんへ
No 5579  2019/10/14(Mon) 18:15  匿名希望
今日は、久しぶりに会えてよかったです。又、たくさん太もも触らせてくれて遊んでくれてありがとう。
気温の変動が激しいですが、お身体に気をつけてください。
ゆきなちゃんへ
No 5577  2019/09/30(Mon) 07:51  横女ファン 
おはよう(^-^*)/
転び男です(笑)。この前は?この前も?楽しい時間をありがとね。今日も登校するんだね。逢いに行きたいけど、会議があっていけないんだよ(ToT)また、来月逢いに行くからね~!!返事?も首を長~~~くして(笑)待ってるね~!
Re:ゆきなちゃんへ
No 5578  2019/10/03(Thu) 23:33  横女ファン 
なかなか読んでもらえないね(ToT)
っていうか、また、転んで大怪我しちゃった(ToT)
暫く会いに行けないよ。(ToT)(ToT)(ToT)
まりなさんへ
No 5576  2019/09/14(Sat) 18:17  電気100分
お話しながら過ごせてすごく楽しかったです、毎月会えますように。
りのちゃんへ
No 5573  2019/09/13(Fri) 20:52  明智小五郎
今日は遊んでくれてありがとう。
モデルさんみたいで、脚がきれいで
よかったです。
気温の変動が激しいですが、身体に気をつけてください。
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> [235]